ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


今日の日に~ギロック十月の朝~

震災関連の番組を少しみて
それからいつもの神社で手を合わせてきました

先日の動画に続きまたギロックです
これは《十月の朝》という曲ですが
小さな光の中にしあわせが静かに待っているようなイメージ なので今日UPします

a1100_000006.jpg

毎日明ける朝に感謝して。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

ギロック好きなのでこうして弾いてくれる人が
いると嬉しいです!
イズミさんにとっては初見クラスでしょうから
ドンドン弾いてくださいねwww
あ、それとたった今自分の動画見つけましたww
ヴァレンタインにあったのですね~

活動的な方のブログはエネルギーに満ちていて
それを読むと少しそのエネルギーを分けてもらえる
ように感じるので好きです!
  • posted by えめ 
  • URL 
  • 2012.03/11 17:35分 
  • [Edit]

>えめさん 

あ、そうなんです、ヴァレンタインをお借りしました!!
えめさんの演奏はほーーーんとにロマンティックですねe-420私にはあの弾き方できないなぁ・・と思います。それに、えめさんに教えていただいたキャサリンロリンも、「ピアノコース テクニック」をレッスンで使おうと思っているんですよ^^いずれプレリュードも生徒さんに弾いてもらいたいです♪

ギロック、たぶん全曲弾くので、まぁまぁ弾けたやつはUPしようかなi-278
活動的・・と、よく言われますが、そうなのかな~自分では全然ぼーーっとしてる感じなんですけど・・笑
文体がそうなのかもしれませんね(?)
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2012.03/11 23:38分 
  • [Edit]

 

素敵な曲ですね。
イズミさんは、見た目エネルギーバンバン(=私のイメージでは肉食系)じゃないですけど、活動的ですよ!
いつも、やる気をいただいています♪

コールユーブンゲン、私も同じのを使いました!私はさら〜っと通したっきりですが、受験生くんのために見直そうかな〜と思っていたところです。
今週も、お互いレッスンがんばりましょう!
  • posted by ノア 
  • URL 
  • 2012.03/12 09:04分 
  • [Edit]

>ノア先生 

ノア先生、コメントありがとうございます。
ギロックはお洒落ですね♪

コールユーブンゲン、私は保育科さんや音感をつけたい方に使ってます。受験生くんも、やっぱり2度音程からのスタートでしょうか。頑張ってもらいたいですね^^

活動的っていうのは良いところと自覚しておくことにします(笑)でも同時に落ち着きがないから困ったものだわ・・落ち着きもあって活動的が理想なのですがi-278
ノア先生の落ち着きを少し分けてもらいたいです~
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2012.03/12 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

