ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


ピアノのあるお店【COFFEE HOUSE とむとむ つくば店】

友人と、つくば市の『とむとむ』という、ピアノのあるお店に行きました。

HPを見たところ、誰でも弾かせていただけるようです(確かめたわけではないので、正確なことはお店へお問合せください)
いつか弾いてみたいなぁ

240506 (6)

240506 (5)

240506.jpg

ハヤシとワッフル、美味しかったです♪
コーヒーは種類がたくさんあって、なんだか本格的。コーヒー教室も開講しているそうですよ。

GWはかなりのんびり、ゆっくり過ごすことができました。
明日からまたがんばりましょう~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

あ、先を越された(笑)
実は、前からずっと行きたいと思ってるんです。

tsukupia☆を立ち上げる時に、
ここのオーナーさんらしき方から
発表会に使ってくださいというお言葉も
いただいてるんですよ。

素敵なお店っぽいですね。
コーヒーも好きですし、是非、いつか、足を運んでみたいです。
  • posted by dyne 
  • URL 
  • 2012.05/07 00:24分 
  • [Edit]

いずみ→dyneさん 

えへ。先に行っちゃいました笑
このお店に入ってすぐ、実はdyneさんのことを思い出しました。コーヒーお好きと伺っていたので、絶対行ったことあるだろうと思ったのですが、まだだったのですね~

> 発表会に使ってくださいというお言葉も
おお!そうだったのですか。ぜひやりたいですね♪

練習会の後のお茶タイムに行ってもいいかもですね^^(ちょっと遠いのでしょうか??相変わらず位置関係が分かりません・・汗)
  • posted by いずみ→dyneさん 
  • URL 
  • 2012.05/07 14:22分 
  • [Edit]

 

素敵なとこですね!
こんど、有志のみなさまで行きましょう〜。
  • posted by jun 
  • URL 
  • 2012.05/07 18:15分 
  • [Edit]

いずみ→junさん 

はい^^カフェではなく喫茶店なので、落ち着きますよ~
ぜひぜひ行きましょう!

  • posted by いずみ→junさん 
  • URL 
  • 2012.05/07 20:33分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
いいですね~こういうお店。
クラシックでなくていいのなら、私も機会があれば弾いてみたいです♪
tsukupia☆の、発表会。こんなお店で出来たら素敵ですね~
  • posted by 私はタワシ 
  • URL 
  • 2012.05/08 13:18分 
  • [Edit]

いずみ→タワシさん 

おひさしぶりです!いつもブログ拝見してますよ~
クラシックじゃないほうがいいですきっと♪タワシさんの真髄、BGMが何よりも似合いそうです。
次回のつくぴあは、ご都合どうかしら?日曜だから厳しいかなぁ
ぜひお会いしたいです^^
  • posted by いずみ→タワシさん 
  • URL 
  • 2012.05/08 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

