ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


中途半端に調べた結果・・・

今日の午後、娘を映画に連れて行きました

娘は松葉杖なので、ちゃんと時間に余裕を持って早めに出かけ、
映画の前にショッピングモールでお昼ご飯を食べて、いざ劇場窓口へ。

そしたら

「あれ、今日はすべて終了していますが・・」

えええ~~~
ちゃんと時間調べたはずなのに

訊いたら、昨日から上映時間が変更になったそうです。
私が調べたのは、一昨日の上映時間
ちゃんと、今日の日付のところを見ておけばよかったんですよね><

ちょっとガッカリでした


ところで、皆さん夏バテしていませんか?
私はなんだか最近調子が出ないというか、だるいというか・・・
そのせいか、昨日も今日もピアノあまり弾いていない
今日は夜練しようかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

