ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


取手の美味しいパン屋さん【trois fl`eches(トロワ フレーシュ)】

294号線キャノンのそばに、6月にOpenしたパン屋さん。
このあたりにはあまりない、洒落た雰囲気のお店です。
その雰囲気のとおり、パンも、若い人が好みそうな可愛いかんじ。

最近夏バテ気味で食欲がないのですが、朝食用のパンを買いに行って、ついつい、おやつにもう1個購入
240802 (1)

カフェスペースがあるので、娘を誘ったのですが、「おうちで食べる~」と言われてしまった・・・
パンはかなり好みの差があるものだと思うので、お味は、食べてみてください!
私はここのカスタードが結構好きです♪
あと、ラスクがいろいろあって、メロンパンやクロワッサンのラスクが美味しそう。今度試してみます。

トロワ フレーシュtrois fl`eches
取手市白山7-4-11 
℡・fax 0297-77-7028
E-mail tfpanya@gmail.com
Twitter @tfpan


さてこのパン屋さん・・・
6月のオープン当初、ちょっとした混乱状態でした。
まず行列ができていて、私は並ぶのは嫌いなので、落ち着いてから行こうと思っていました。
ところが行列がなくなってからも、開店時間が書いてないし、そのうえ、商品がなくなり次第閉店ということのようで、行っても買えるかわからないなぁと思って、ずっと様子見していました。

294号線は毎日のように車で通るのだけど、車から見ても、営業しているのかしていないのかよくわからないような様子でした。たぶん、午前中で売り切れちゃってたんだと思います。
それがここ数週間でしょうか、ガラスに開店時間が大きく貼り出され、店内の様子も少し外から見えるように。
で、やっと初めて入ってみたわけです。

もしかしたら、開店すぐのころに入れなかった方が結構いらっしゃるのではと思いますが、今は気持ちよく利用できますよ^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

