ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


クラシックを聴いたビール「月の光のエール」

昨日もったいぶっていたコチラ

24090.jpg

ラベルのアップ♪

DSC03787.jpg

クラシックを聴いたビール「月の光のエール」
この素敵なラベルを眺めているだけで、もう、幸せ

昼間からひとり優雅に 月の光のCDを用意して・・・

2409.jpg

いただきまーす

DSC03790.jpg

ほんとうは、月でも眺めながら静かな夜に・・・といきたいところですが、夜ゆっくりできる時間といったら、真夜中になってしまうので^^;

エールビールが最近好きで、ときどき家で飲むのですが、
この月の光のエールは、すっきりした甘さと香りで苦味は少ないです。
泡もきめ細かくて、ふわっとして、なんだか上品。
月の光という感じなのか?というと、うん、繊細さとあたたかい光のイメージを感じました

美味しかった・・・脳みそが満足した!!っていう美味しさでした^^
音楽好きのだれかと一緒に飲めたらもっと幸せなんですけどね~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

私も~ 

「月の光のエール」なんてネーミングも素敵ですねi-237i-178
私も、いずみさんの記事を拝見したら欲しくなって注文してしまいました!!
美味しい情報(笑)のご提供ありがとうございます☆
我が家にも、近いうちに届きます^^
楽しみ~♪
  • posted by alice 
  • URL 
  • 2012.09/14 13:16分 
  • [Edit]

いずみ→aliceさん 

わ~そうなんですね!購入したサイト、載せておけばよかったですねv-356

一緒に楽しめて嬉しいですv-344
美術館のグッズは手が伸びなかったのだけど、ビール好きなのでこれは我慢できませんでした。笑

飲み終わったビンをどこに置いておこうか、悩み中です^^
  • posted by いずみ→aliceさん 
  • URL 
  • 2012.09/14 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

