ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries



おばけと11月♪

10月から11月へ・・・

ハロウィンのオムライスおばけ
DSC03894.jpg
かぼちゃをくり抜くとかは、面倒でできませんので!

コレを見た父のひとこと「赤ちゃんのごはんだな」
た、たしかに反論できない・・

でも娘は「かわいいー!」と喜んでくれました

DSC03896.jpg

娘が何か一生懸命ケチャップいじってるなぁと思ったら、ハロウィンらしく(?)血みどろにするそうで・・・汗

こわっ
DSC03898.jpg


最近気づいたのだけど、毎年今頃の時期は張り切ってしまうんです私。
(夏が苦手なせいかな・・・)
張り切りすぎてもものごとうまく行きません。
突っ走ってあとで抜け殻にならないように、平常心で11月を過ごしたいと思います。


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
♪ほしなみピアノスクール♪
幼児~おとなの初心者大歓迎。仲間になりませんか♪
090-8002-6980(山口)
hoshinamimi@gmail.com

HPからもご予約できます♪

趣味ぶろ 教室ブログブログ村 ピアノ人気ブログランキングblogramブログ王
関連記事

Comment

お久しぶりです~ 

いやあ。ハロウィンってかぼちゃばかりかと思っていたら
こんなにカワイイお化けで飾れる方法もありですね~~。

血みどろになるところ、最高です!(ハロウィンっぽい!!)
  • posted by けんば~ん 
  • URL 
  • 2012.11/01 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

子供が喜んでくれたのならよかったですね~
でもオレだったら見た瞬間に
「お~ピカチュウだ~」とか言うと思いますw
  • posted by えめ 
  • URL 
  • 2012.11/01 20:44分 
  • [Edit]

いずみ→けんば~んさん 

おひさしぶりです!
血みどろって、ブログでそんな言葉書いていいのかいな?と思いつつ書いてしまいました^^;
ハロウィンぽいですか?よかったわ。
しかし子どもはいいけど、おばちゃん的にはオムライスのケチャップ使用量が気になる~

夏のあらし聴かせていただきました♪
雰囲気出てますね!嵐だけじゃなくてちゃんと夏っぽかったですねi-5
秋のスケッチは、なんだか私が弾くとセンスのない感じになるので(涙)けんば~んさんの演奏を楽しみにしてますv-238
  • posted by いずみ→けんば~んさん 
  • URL 
  • 2012.11/02 11:29分 
  • [Edit]

いずみ→えめさん 

こんにちは~!
そうなんです、ピカチュウにしか見えない・・・v-12
と内心思ってたのですけど、子どもにはツッコミ入れられずに済みました 笑
私は細かい料理苦手なので、これだけでも疲れました~
えめさんのお菓子作りの記事も待ってますe-239
  • posted by いずみ→えめさん 
  • URL 
  • 2012.11/02 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

