ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries



袋やダンボールに埋まる。

発注していた、発表会の記念品が届き・・・

DSC03920.jpg

袋に囲まれ中です

小さなピアノ教室ですから、大量ではありません。
しかしお部屋のほうも負けない小ささなのが問題ですちょっと片付けなくては。


そして今日も、この小さな部屋にダンボールが届きました~。やっぱり片付けなくては
こちらは、ずっしりと量があります。

DSC03924.jpg

これはなにかというと、【英国王立音楽検定】の案内一式。

DSC03926.jpg

これなら自分が受けてみたい&生徒さんにもおすすめできる検定かな
はやいうちに資料を全部読んで、教材を発注して・・・と思っています。(でも発表会までは、自粛)

この案内は指導者向けらしいものは3部ずつ、生徒向けが10部ずつあります。
興味のある方、一緒に勉強しませんか?^^
・・・と、そのうち声をかけるかもしれませんので、よろしくお願いします♪


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
♪ほしなみピアノスクール♪
幼児~おとなの初心者大歓迎。仲間になりませんか♪
090-8002-6980(山口)
hoshinamimi@gmail.com

HPからのご予約はこちら♪

趣味ぶろ 教室ブログブログ村 ピアノ人気ブログランキングblogramブログ王
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

