ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries



穴があったら・・・

こんばんは。今日も寒かったですね~

ひさしぶりに、失敗しちゃった話を。
ひさしぶりといっても、失敗するのは別に久しぶりじゃないんです。

わかりやすい失敗をしたので・・・
せめてブログのネタにしようかと・・・


金曜日は帰りが遅くなるので、レッスンの前に肉じゃがを作ったり、ピアノの練習をしたり、プログラムのコピーを準備したりと、気持ちだけはテキパキ動き、
よしカンペキ
と、レッスンへ出発。

一人目のレッスンを終えて、次のおうちへ向かい、
ピンポ~ン♪
出てきた生徒さんのお母さま、「早かったですね!・・・」何故か戸惑っていらっしゃる。
「まだ3時・・・」
ん???

・・・
1時間はやかったー!
ガーン

一人めの生徒さん、今日は振替レッスンだったのです。
いつもと違うので時間がよくわからなくなってました・・・汗

いやぁ、もぅ。恥ずかしかったです


あと、もうひとつ(というか、2つ・・・)
発表会の進行表で、お名前の間違い。
プログラムでも、お名前の間違い。
な~~んで、よりにもよって、一番失礼な「名前」を間違えるの私
ほんと、失礼ですよね
申し訳ありません><


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
♪ほしなみピアノスクール♪
幼児~おとなの初心者大歓迎。仲間になりませんか♪
090-8002-6980(山口)
hoshinamimi@gmail.com

HPからのご予約はこちら♪

趣味ぶろ 教室ブログブログ村 ピアノ人気ブログランキングblogramブログ王
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

