ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries



【生徒さんへお知らせ】発表会の写真等

最近また忘れっぽいのが再発

★12月のおたより
渡し忘れた生徒さんへは、郵送またはお届けします

★月謝袋
これもお渡しできなかった生徒さんがいますので、郵送またはお届けします(こんな先生っているのかなぁ~ T T)

★レッスン確認シート
これも・・・以下同文・・・・・・(ほんと、すみません・・・)
年内にレッスンがある生徒さんへは、これからお渡しします(入会2ヶ月未満を除く)

★発表会の写真
生徒さん用掲示板に、私からのコメント付きでUPしました

★振替レッスンについて
冬休み中に振替したい生徒さんは、ご連絡ください。28日~4日まで教室はお休みですが、振替はなるべく対応します^^

DSC040588.jpg
生徒ちゃんにもらったお花。長持ちしてまだ綺麗に咲いていますヨ♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

