ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒さんの声3

半年ごとに、生徒さんと私が双方向にレッスンの確認をする『レッスン確認シート』(・・・ひねりのなさすぎるネーミング
今順番に渡しているところで、お正月明けくらいに提出してね~とお願いしています。
生徒さんがた、よろしくおねがいします^^

すぐに書いてくれたSちゃんからの声を、さっそくご紹介させてください

★発表会を乗り越えて、みなさんの発表を見てさらにやる気が出ました!!
保育の現場に出るというきっかけで習い始めましたが、クラシックも弾けるようになりたくてたまらない今です!!

★いずみ先生は「やる気」を育てる天才だと思います。
1対1で人と話すのが苦手な私ですが、いずみ先生とのレッスンは気楽にできるようになってきました。
そしていつも笑顔のいずみ先生!!下手なのにほめてくれるし・・・(笑)ついつい「私ってセンスあるのかな?」と調子に乗ったこと考えてしまう位ほめてくれます・・・。
私もいずみ先生みたいな先生になりたいです。これからもレッスンお願いします!!♡


こんなに良いところばかり書いてくれて。
涙が出るほど嬉しいです T T嬉しすぎてちょっと呆然としました(笑)
と、こういうときこそ気持ちを引締めて、内省しなければいけませんね。

発表会に関しては、段取りのよくないところがいくつかあり、そういうところは自分でわかるので良いのですけど、生徒さんたちの気持ち(本音)はどうだったのかな?というところは簡単に見えません。
良くないところも当然あるはずですが、やる気が出たと言ってくれて嬉しいです

今、ショパンの曲に取り組み始めたSちゃん。
絶対弾けるからがんばりましょう。
「センスあるのかな?」ってどんどん思ってください^^せっかくピアノが弾けるのですから、自信を持って楽しく弾いている姿を見せてほしいです♪

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
♪ほしなみピアノスクール♪
幼児~おとなの初心者大歓迎。仲間になりませんか♪
090-8002-6980(山口)
hoshinamimi@gmail.com

HPからのご予約はこちら♪

趣味ぶろ 教室ブログブログ村 ピアノ人気ブログランキングblogramブログ王
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。