ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃった><方向音痴で困っています…

やってしまった…

ぅぅ。。ごめんなさい

今日は、ピアノサークルの練習会に行きました…行く予定でした…

近くまで行ったのですが、、なんと、たどり着くことができずそのまま帰宅~

私、ものすごい方向音痴なのです。

でも、サークルでよく使うスタジオへは、数回ちゃんと行けていたので油断しました。

1時間近く彷徨ってこれはもうムリ!と、一生懸命帰ってきました…なんとか帰ることはできましたが、

練習会は結局ドタキャン同様になってしまって、申し訳ありません><

111204.jpg
お友達にもらったこのバッグで、張り切って出かけたのに…


自分では最近は多少、道もわかるようになった気でいたのですが、

そう簡単にこの方向音痴が改善されるわけが無いんですよね。。

なにしろ…5年働いていた勤務先の事務所の正確な位置(というか、間取り)を、やっと覚えたのが4年半くらいたってからでした。。同じ施設内にあるのに。。

家の前の道をまっすぐ行ったスーパーから出てきて、反対方向へ行ってしまい、なぜか隣町へ出てしまったことも。。

迷わずいける場所もあるのですが…なんだろうな~何かきっと道を覚えるポイントみたいなものがあるんだろうとは思うのですが…それがわかれば迷わないわけで…

そうだ、いきつけの美容室にも、もう何年も通っているんですけど、迷わなくなったのは今年になってからなんです。

歩いているときは、曲がり角では帰りがわからなくならないように後ろを振り返ってみたりするのですが。車であまり後ろみていたら、今から行く場所の交差点とかを見落としてしまうし…ほんと困ります。。

どなたか、方向音痴を克服された方がいらっしゃったら、教えていただきたいです



12月、1月の体験レッスン受付中です
一度のぞいてみようかな…の軽い気持ちでぜひどうぞ

【体験レッスン詳細はこちらから】


ランキングにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログ王
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。