ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries



GW遊んでおります☆『筑波実験植物園』

GWの中日、学校やお仕事の方も多いと思います。おつかれさまです!明日からまたお休みですね(#^.^#)

私はこの中日、レッスンは振替のみ。あとは書類仕事と、自分の練習。
今、練習は一番必死でやらなければいけないことです
なにせ普段集中してできていない!・・・ということで、昨日も今日も朝8時から夜まで延々練習です。

なんて書くと、そんなに遊んでなさそうですけど、遊んでますよー
遊ぶときは遊ぶ! 大事ですね。

というわけで、
まずは、筑波実験植物園にいってきました☆
DSC04535.jpg

植物園いろいろ行きましたが、このつくばの植物園はコレクションの規模が違います。
屋外には日本および世界の様々な植生環境を再現した区画がいくつも続いています。森林散歩みたいに歩けるのですが、区画ごとに景観が変わる様がほんとうに楽しいんです(^v^)

筑波山の景観とか、低木、サバンナ、いろんな場所へ行ったみたいな気分
もちろん、熱帯や水生植物等の屋内施設もあります。

DSC04506.jpg

DSC04504.jpg

季節ごとに訪れたいなーと思いました
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

