ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


【tsukupia☆発表会 vol.1】その4

夜中、暑さで何度も目が覚めて、少々寝不足気味です。今日も暑いですね
【tsukupia☆発表会 vol.1】その3の続き。サークルの発表会の記事はこれで最後です。
*-------*--------*

演奏会が終わり、(おわったなぁ~さて最後に管理人さんからのご挨拶だな)と待っていると
なんと、皆様からのサプライズが・・・!
管理人さん、発案者のHちゃん、役立たずのわたくし の名前が呼ばれて、前へ・・・

20130728_6.jpg

素敵なプレゼントを、ありがとうございました
まさかまさか、こんなに嬉しい計画をすすめてくれていただなんて、、

どうも数年ほど前から、やたらに涙腺がゆるいんですねこれが。一応、私もマイクを持ってなにかしゃべったのですが、何を言ってたのかわけがわからず終わりました。
ほかのお二人はきちんとお話されて、立派に会の締めをしておられました。


打ち上げは、つくば駅前の居酒屋さんで。
ちょっと今回、飲みすぎてしまいました。。次は気をつけます( ´ ω ` )

山口県から聴きにきてくださったNaGISAさん
20130728_8.jpg
マジックを披露してくださいました!
(なんだか、私は妙にツッコミをいれまくったような記憶があるのですが・・・気のせいだといいな 汗)

発表会の様子は、管理人のdyneさんのブログもご覧ください☆
(と、リンク返しです 笑)

*--------*--------*
記事を4つにわけて、長々と書いてしまいました。
読んでくださった方ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

下関→筑波1000km 

こんばんは。先日はお世話になりました。

マジックでのツッコミは、慣れてますのでお気になさらず(笑)。
見知らぬ街での楽しい一時、私もとても楽しませていただきました。
機会がありましたら、またお会いしましょう。
  • posted by NaGISA 
  • URL 
  • 2013.08/07 22:03分 
  • [Edit]

いずみ→NaGISAさん 

こんばんは!
NaGISAさんの楽しいお話で、酔っ払いに拍車がかかりました。笑
またぜひ、お会いしたいです(^▽^)
  • posted by いずみ→NaGISAさん 
  • URL 
  • 2013.08/08 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

