ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(私にとっては)珍しい場所で練習してきました!

今日は、こんなところで練習でした

ドラムセットが存在感ありますね! でも、ドラムは使いません。

キーボードと歌で練習。

111209_1.jpg

こういうスタジオは、実はたった1回しか入ったことがありません。(今日2回目)

クラシック業界では馴染みのない場所なんです。

スイッチON アレ 音でないねー なんてやってました。笑

電子ピアノはあまり違和感なく弾けるのですが、

キーボードは、またちょっと違う感じ。

でも、プレーヤーのレッスンで何度も弾いていたので、戸惑うっていうほどでもなく

なんでも勉強、経験ですね♪


そういえば、先日、『電子ピアノとキーボードって違うのですか?』

という質問をいただいたので、今度違いについて書こうと思います^^



12月、1月の体験レッスン受付中です
一度のぞいてみようかな…の軽い気持ちでぜひどうぞ

【体験レッスン詳細はこちらから】


ランキングにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログ王
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。