ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries



ほしなみピアノスクール第2回発表会 ご報告(1)

多くの方のご協力あって、2013年12月8日(日)、『ほしなみピアノスクール第2回発表会』を無事に終えることができました。
これから数回にわけて、ご報告記事を書かせていただきたいと思います。


発表会のタイトルは「ほしなみピアノスクール発表会」ということになっていますが、つくば市のピアノの先生E先生と生徒さんも参加してくださったので、合同発表会です。


♪看板はE先生が作ってくださいました。
上下の音符といい、こんなに素敵なものを、ありがとうございました
IMG_1380.jpg


今年の発表会では・・・
弾き合い会のように気楽な雰囲気で
観客の皆様もご一緒に楽しんでもらいたい
合間にトークを入れたい

ということで、E先生と打合せをしてまいりました(^O^)
スムーズに行かないところもあったと思いますが、どうにかこうにかやり遂げ(られたと思いたい)、楽しい発表会になったと思います


♪こちらがプログラムです。当日会場に来てプログラムを見るまで演奏順などは内緒
中には生徒さんひとりひとりのコメントも載せました。
IMG_1427.jpg

IMG_1428.jpgIMG_1426.jpg


生徒さんたちの演奏はみんな素敵でした!(*゚▽゚*)
詳しくは次の記事で☆

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
♪ほしなみピアノスクール♪
幼児~おとなの初心者大歓迎。仲間になりませんか♪
090-8002-6980(山口)
hoshinamimi@gmail.com

HPからのご予約はこちら♪

趣味ぶろ 教室ブログブログ村 ピアノ人気ブログランキングblogramブログ王
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

