ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


2014年、新年のスタートは
ウィーン・フィルのニューイヤーコンサートではじまりました♪
(もちろんテレビ中継でですが・・・)

今年はバレンボイムの指揮。
みどころは全部!ですが、
一つ挙げるなら「エジプト行進曲」
それから
ヴィヴィアン・ウエストウッドデザインの衣装 素敵でした!

お約束の「美しく青きドナウ」の新年の挨拶、ラデツキー行進曲、
これがなくちゃ一年がはじまらない!っていう感じですよね(^-^)


昨年一年の反省から強く感じたこと、
やりたいことがいろいろあっても、自分の練習が足りないとどれも消化不良になる(自分は弾かない場合であっても、なぜかそうなるのです・・・)
なので、今年はとにかく自分自身もっと練習に励みます。

今年も音楽でいっぱいの一年となりますように
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

発表会を聴きに来ていただいたり、
聴きに行かせていただいたり、
ともに企画させていただいたり、
いろいろお世話になりました。

特に、ピアノスクールの発表会はすごく楽しくて、
いずみさんの演奏にも感動しました。

今年もいろいろお世話になりそうですが、
よろしくお願いします^^
  • posted by dyne 
  • URL 
  • 2014.01/02 17:58分 
  • [Edit]

いずみ→dyneさん 

あけましておめでとうございますv-308
昨年は大変お世話になりました!

昨年末に、あるお方と「私たちがこうしてピアノがんばれているのは、ほんとうにtsukupiaのおかげだよね」と話していました。このままずっと、続いて行ったらいいねと。
2回目の発表会、できるといいですね(^-^)

今年はdyneさんの演奏が変わる予感がしますので、それも楽しみです☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-352
  • posted by いずみ→dyneさん 
  • URL 
  • 2014.01/03 09:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

