ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries



生徒さんが伴奏します♪

今日は良いお天気になりましたねあったかい!

生徒さんが学校の行事で歌の伴奏をするので
これから見に行ってきますたのしみです(^-^)


「きみとぼくのラララ」という曲。
私は聴いたことのない曲なのですけど、わりとよく歌われているみたいですね。




レッスンでは、1,2か所弾いて(こうしたほうがいいんじゃない?)と一緒にあれこれ実験しただけで、基本的に生徒さんが自分で仕上げました。


と、のんびりブログを書いていて間に合わなかったら悲しいので、いってきます。
この気持ちの良い空なので、ぶらぶら歩いていきましょうか~


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
♪ほしなみピアノスクール♪

春の新入会受付中!仲間になりませんか(^-^)
☆まずは体験レッスンからどうぞ☆

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

