ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries



2014年の抱負

なんでしょう、いまごろ
2014年の抱負って


(あっ!2014年度の抱負、にすればいいんだ)


実は、今年のはじめに抱負を書こうとしたのですが書けませんでした。
なぜかな~?
と今考えても、なぜだったのか…という感じですが
ただ、低迷していたことだけははっきりしていますので、前向きになれなかったんですね。

やりたいことはあっても踏み出せる自信がなかった。ということなのだと思います。
自信がないから書けないという、なんとも情けない話です

という話を今、書けるようになったので
ちょっぴりだけど、前に進めたのかもしれません(^-^)


やりたいことのうち一つは、先日スタートできました。
しかも、思ってもいなかった良いスタートとなりまして
20年も前の心残りが…今ここに繋がるとは、人生捨てたもんじゃないなぁなんていう気持ちになっています。


もう一つはピアノ仲間あってのことで
これも前向きな方向へ進めるのかなという気がしています。
ですが、上記の一つ目のことやら、家族のいろいろやらで、せっかく嬉しいお返事をくれた仲間を待たせてしまう形になっていて。
今日で年度が変わることですし、新年度からは動いて先へつなげて行ければと思っています。


ぜんぜん具体的な内容が書けなくて
なにがなにやら…ですね(^_^;)

4月から生徒さんたちも進級進学と変化がありますが、先生も新しいことに挑戦します。
がんばりますよ


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
♪ほしなみピアノスクール♪

春の新入会受付中!仲間になりませんか(^-^)
☆まずは体験レッスンからどうぞ☆

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

