ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries



長瀞にお出かけ☆1

お休みの間、遠出の予定はなかったのですが、なんだかんだで(?)けっこう遠くへ。ライン下りで有名な長瀞(ながとろ)へ遊びに行ってきました


まず暑い暑い熊谷へ到着。ほんと~に熱くまとわりつく空気
初めて行った熊谷駅の写真も撮ろうと思ったものの、あまりに暑くてスマホを出すのさえおっくう…
駅の入口はミスト散布されていました。

熊谷から秩父鉄道に揺られて50分くらいで
長瀞到着!
7519.jpg

7494.jpg
写真だとあまり写っていませんが、お休み中の観光地ですから、それはもう人がいっぱいでした。

駅を出てすぐにライン下りの案内所があり、
猛暑の中1時間以上、、う~んどれくらい並んだのかな?
暑い暑い書きすぎですが、もうほんとうに何も考えられないくらい暑くて(^_^;)暑いのも並ぶのも大の苦手なのによく耐えたなぁ~


こちらは、ライン下りのあとでほんの1キロ未満の散策とちゅう
も~~だめ~~となって休憩した食事処。
気軽なお店はどこも行列していて、体力がついていかず
このゆったり避暑地のようなロケーションと食事で生き返りました

IMG_0452.jpg

IMG_0453.jpg
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/19 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

