ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


発表会打ち合わせ

お盆休みも終わり(*^_^*)
実はレッスンはまだお休みの生徒さんも半分くらいいて、本格始動ではないのですが、今週中は一気にやっておかないといけないことが山盛りです。
まだまだ暑いけれど頑張りましょう


今年もお世話になりますE先生と、発表会の打ち合わせをしました
打ち合わせ初回ですので大まかですが、昨年と比べるとポイントを抑えた話し合いができたと思います。


今年(*^^*)流行りに思いっきりノッてしまおうかな…と。
生徒さんたちからも 『 弾きたい! 』 の声が大きい、アレです。
このブームにノッて楽しめる機会って今年しかないんですよね。

見に来てくださる方、そして保護者の皆様、なにより生徒さん達が
なにかしら、インパクトを感じてくださったり、後で思い出しておうちで話題にして下さるようなことができればいいなと思います♪

私はけっこう<マ・ジ・メ><お・と・な・し・い>性格なので(今、えー!って言ったの誰ですか笑)
イベントはE先生に引っ張ってもらうばかりです。先生、いつもありがとう


昨年以上に盛りだくさんになりそうで、
当日の最後に講師演奏なんてできるのだろうかと心配になるほどなのですが
生徒さんにガンバレ!とハッパかけて、自分が頑張らないわけにもいきませんね。


IMG_0463.jpg IMG_0464.jpg
ひととおり決めてしまおう!と粘り
そして、私の次の予定の時間の調整もあり
お店に長居して、こんなに食べてしまいました(マンゴーミルク美味しかった

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
♪ほしなみピアノスクール♪

新入会受付中!仲間になりませんか(^-^)
☆まずは体験レッスンからどうぞ☆

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

