ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


好きなこと3つシリーズ第1弾オシゴト編(つづき)

好きなこと3つシリーズ第1弾オシゴト編
その1:ピアノ

のつづきです☆


その2:アパレル

お洋服の販売員。
一番長くやったのは子供服で、あとは婦人服。

楽しかったのは子供服です。
子供服っていうのは、ご家族みなさんでお店に来てくださることが多いんですね。
可愛い赤ちゃんやお子さんの笑顔をみんなで囲んで、本当に楽しいお話たくさんさせていただきました。
ただでさえ可愛い子どもたち。
自分のおすすめのコーディネイトを着てもらったときなんて、も~ほんとうに、可愛いんですよ
そのころのお得意様とは時々お茶を飲んだりしますが、お子さんももう来年中学校です。
はじめてお話したときはまだ幼稚園だったのになぁ。

でも、売り上げに貢献できたのは、子供服よりもその後にやった婦人服のほうでした(笑)
こちらは表彰していただいたりして…だけど、子供服をもう一度やりたいな~とよく思っていました。

その3:法律

法律関係のお仕事は、未経験です。
資格の勉強を数年間しましたが、憧れのままで結果が出せませんでした><
だから、好きなことかどうか、実はその中身は知らないのですが、やりたかった仕事です。
受験時代の友人は合格しているので、またいつか、ゆっくり仕事の話を聞いてみたいと思います^^


HPの自己紹介にも書いたように、私は迷わず一直線にピアノをやってきたわけではないので、
こういう、やってみて楽しかった仕事とか、やってみたかった仕事というものがあります。

今、もちろんピアノがダントツで大好き!です☆


ランキングにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログ王
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

