ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


本番終わりました♪

昨日の本番(発表会)は、 ノバホールでした♪

1000席の大きなホール。つくば駅前にあります。
IMG_0588.jpg

どんなホールかは知っていますが、
いざバックステージから、ステージを見た その広さ!
広い!
音響がすごい!
気持ちいい~~~~


リハ中♪先生はセッティング中です 笑
IMG_0596.jpg

自分が弾いているときも気持ちいいですが
他の方の演奏を客席から聴くと、やはり残響がすごいです、圧倒的に美しい…

とにかく、こういうところで弾けることが幸せで、ニヤニヤしっぱなしの私でありました

リハーサルの記事で書いた通り、演奏に関しては、十分弾きこんだとも言えず反省多々です。
でもステージでの本番 やっぱり楽しい

当教室の生徒さんたちが、もう少し大きくなったら…
こういうところで是非、弾かせてあげたいです(*'▽'*)


お花&お菓子、どうもありがとうございました!

IMG_0593.jpg

おまけ☆お疲れ様のビール&いくらを買って帰りました
IMG_0595.jpg

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
♪ほしなみピアノスクール♪

新入会受付中!仲間になりませんか(^-^)
☆まずは体験レッスンからどうぞ☆

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

