ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


ニューイヤーコンサート

今年は予定が立て込みそうだったので、ニューイヤー・コンサートは行かないつもりだったのですけど、年末突然’やっぱり行こう!’と探し、なんとかチケットを取ることができました。

オーケストラの演奏だけでなく、オペラとバレエ、
そして「ごちそうさん」「花は咲く」も聴ける、豪華プログラム♪

IMG_0823.jpg
ウィーン・オペラ舞踏会管弦楽団

◆プログラム
エメリッヒ・カールマン:「チャールダーシュの夢」~オペレッタ『伯爵家令嬢マリツァ』より
シャルル・フランソワ・グノー:「私は夢に生きたい」~オペラ『ロメオとジュリエット』
ヨハン・シュトラウスII:ワルツ「加速度円舞曲」作品234
ジャック・オッフェンバック:ポルカ~オペレッタ『月世界旅行』
ヨハン・シュトラウスII:ワルツ「皇帝円舞曲」作品437
ヨハン・シュトラウスII:間奏曲~オペレッタ『インディゴと40人の盗賊』
フランツ・レハール:オペレッタ『メリー・ウィドウ』序曲
エドゥアルト・シュトラウス:「カルメン・カドリーユ」作品134
菅野よう子:NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』より、花は咲く
ほか

IMG_0822.jpg  IMG_0820.jpg


アンコールも、恒例のドナウとラデツキーのほか、うたもあり(^^)/
ドナウはバレエ付きでとても素敵でした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

