ブログパーツ

取手市のピアノ教室「ほしなみピアノスクール」

柏・我孫子・藤代・守谷etc. 取手の出張ピアノレッスン「ほしなみピアノ」♪

Entries

スポンサーサイト


映画「マエストロ!」

「マエストロ!」
もともとは、漫画みたいです。
公式サイト

指揮指導・指揮演技監修: 佐渡裕
エンディングテーマ: 辻井伸行

「運命」「未完成」という、ド定番すぎる曲でどうかなぁと思っていました(どちらも名曲で、大好きですけど、だからこそ心配というか…)が、楽しく観られました♪

漫画でも映画でも小説でも 音楽がテーマのものなら何でもいいのか私は…
と思うくらい、音楽モノで感動しなかったことがない気がして
まったく参考にならないので、レビューできませんが(^-^;
今回もまた《 おんがくってすばらしいなぁ~ 》という意見に落ち着いたのでした


▼ これを買おうかと本気で迷いました
一瞬、レッスンで ビシィッ!! と示したりしたらどう?と思いました。笑



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
♪ほしなみピアノスクール♪

子どもさんのレッスン枠は空きが少なくなっています。詳細お問合わせください。
平日午前 大人の生徒さんを大募集中☆
☆まずは体験レッスンからどうぞ☆

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

山口いずみ

Author:山口いずみ
茨城県取手市の出張レッスンのピアノ教室です。
弾くのも聴くのも教えるのも大好き!ピアノ弾けたらいいなの気持ちを大切に、お手伝いします♪
3歳のプレ・ピアノレッスン~保育科、大人の方まで。
生徒さん一人一人に合わせた楽しいレッスンしています^-^

090-8002-6980
hoshinamimi@gmail.com
体験レッスンのご案内

◆新ホームページ◆
ほしなみピアノスクール
◆新ブログ◆
ほしなみ☆ろぐ

最新記事

